カスタマサポートコンサルティング
● PDCAフィードバック
● コンサルティング
- ・コスト・リスクのKPI化、削減提案
- ・問題吸上げ/提起
- ・CSトラブル吸上げ、検証、解決提案
- ・ナレッジ構築/カテゴリ・IVR策定
● FAQ作成
● FAQシステム保守
コールセンター
● カスタマサポート
- ・申込受付/商品案内
- ・解約受付・解約抑止
- ・決済促進/クレーム対応
- ・一次受付/アンケート
- ・24時間365日
- ・多言語対応
● アウトバウンド
- ・債権回収/クロスセル/アップセル
- ・アポイント代行/サンキューコール
- ・アンケート/フォローコール
- ・リテンション/クレーム対応
● テクニカルサポート
- ・回線コンサル
- ・オフィス機器
- ・ネットワークサポート
- ・遠隔サポート
- ・スマホ・PCサポート
サイト/ CRM支援
- ・SAAS/ASP事業
- ・ASPサービス開発
- ・AIチャットボット
- ・自動化
- ・WEBFAX
- ・SMS化
- ・オートコール
- ・RPA
WEBデザイン
- ・ホームページ制作/サイト構築
- ・サイト運営サポート/デザイン変更・修正
- ・撮影/画像加工・修正/スマホ化
- ・ポスター・チラシ制作・バナー作成
- ・保守業務/SSL化
- ・レスポンシブウェブデザイン
- ・SNS企業アカウント作成
BPO業務(バックオフィス)
● 書類関係業務
- ・書類不備確認
- ・文書保管スキャニング
- ・封入封緘
● 検品/入金確認
● データ関連業務
- ・入力作業代行
- ・顧客データ管理
- ・シリアルNo登録
- ・オーソリ処理
- ・マスタ登録/指定DB処理
- ・集計/分析
物流/オンサイト
- ・入庫/保管/出庫/管理/日毎報告梱包
- ・各種運送手配/シリアルナンバー発番・管理
- ・在庫管理/ピッキング/キッティング
- ・セットアップ/不良端末
- ・初期不良端末の検証
- ・故障対応/書面印字/印刷/修理対応
人材派遣
- ・人材派遣/突発的人員増員
- ・専門人員確保/人材紹介
- ・繁忙期事務員補充
- ・採用広告/イベントスタッフ