事業者の皆様へ お客様窓口・お客様対応のお悩みやお困りごと何でもご相談ください!

こんなお悩みありませんか?

  • 従業員をコア業務に専念させたい

    従業員をコア業務に
    専念させたい

    ・営業や事務のスタッフが片手間でお客様電話対応などしており、本来の業務がおろそかになっている。

  • コストを削減したい適正化したい

    コストを削減したい
    適正化したい

    ・お客様窓口は作りたいがコストをかけられない。

    ・今のお客様窓口の委託費用を下げたい。

    ・自社でやるにもノウハウがなく、採用、運営コストが増えてしまう。

  • 顧客満足度を向上させたい

    顧客満足度を向上させたい

    ・お客様から電話が繋がらないと、不満が多い。

    ・お客様窓口の対応品質を上げたい。

    ・365日24時間、多言語、テクニカル対応等サポート体制を充実させたい。

  • お客様の声を活かしたい

    お客様の声を活かしたい

    ・お客様の声を活かした改善や開発で商品/サービスを提供したい。

    ・集まった声の分析ができない、蓄積ができていない、ノウハウがない。

矢印

そのお悩みレオコネクトが解決します!

最短での運用スタート、
スモールスタートのご相談も可

すべてを丸投げ下さい!

事業者様のご要望にあわせ、
最適なアウトソーシングプランを設計

コンサルティング

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